昨日は友達のお誕生日パーティーでした音符




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



しかもサプライズ!
登場した時の驚きぶりといったら~
鳩が豆鉄砲をくらったような、、
表現古いか(笑)。

でも喜んでくれてよかったです!

スポーツの話題が出ましたが、コメントにもあった凱旋門賞も大きな話題でした。
ついていけませんでした。。
競馬は全くわからないんです。
見始めると楽しいようですね。




昨日のメンバーは






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg





内藤聡子ちゃん、黒田さん(聡子ちゃんの元マネージャー)、私。
珍しいメンバーです。
黒田さんとは最近よく会ってるかな。
聡子ちゃんとは久々。
一段と綺麗になっていました~音符
楽しい女子会。

笑って食べて飲んで。



そうそう、こんなメニューがありました。






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg





ゆで豚のパクチーソースがけ。


ほとんど嫌いなものがないのですが、パクチーだけが苦手な私。。。

でもこのメニューは大丈夫だったんです。

その後の料理でパクチーが出てきたんですが、ちょっと避けて食べていました。

「パクチー苦手なの?」

と聞かれ、思わず


「全然!」

と嘘をついてしまいました。
なぜ!?
でも全く嫌なときとそうでもない時があるんです。
昨日はパクチーソースも食べ、そうでもない日だったんです。

好きになる日も近いかな。

あ、苦手なもの
まだありました。

鶏肉の皮。

あのぬるっとした感じがどうも苦手です。
分厚いビニールを噛んでいるようで(笑)


さて、お昼は何を食べようかな。
今日もいい一日をキラキラ