昨日本当に興奮の一日でした。

F1の小林可夢偉選手。
鈴鹿で3位、表彰台~音符
最後はバトンに抜かれてしまうかとハラハラしましたが、逃げきりましたね!!
泣きそうになりました。


そして、楽天オープンテニス!
錦織圭選手、優勝!!
有明に観に行きたかった~!!
これからも
楽しみな選手です。


そしてゴルフ!
池田勇太選手、優勝!
4日間首位を譲らない完全優勝!
ツアー通算10勝目達成は尾崎将司さんの記録を塗り替え最年少記録となりました。


もうどれも見逃せなくて、落ち着きのない一日でした。
実はちゃんと集中して観てないような(笑)


スポーツっていいですね。
私たちにわからない苦しい時間もたくさんあると思いますが、こんなに人の心を動かすことができるなんてすごいです。

一生懸命打ち込めることがあるのも素晴らしいですね。

部活をやっていたときが懐かしいです。
一生懸命やっていた、、 と記憶しております。
たぶん。。


この三連休、身体を動かした人、多いんでしょうかニコニコ

私は打ちっぱなしで終了~~。
マッサージに行きたい今日この頃です。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg