小林可夢偉、予選3位!
もしかして表彰台!?

興奮しますね~


さて、昨日のズムサタ!出演者も増え、さらには亀梨和也さんが全編出演するというスペシャルな日でした。

企画で決まった
「ズムサタ総合プロデューサー」をずっと演じてくれています(笑)
早起きしなきゃと思うと、眠れなかったそうですし。

私たちも早起き(2時起き)は緊張します。
週一だとリズムが出来ないんですよ。
あ、でも宮本さんだけは20時ぐらいには寝てしまうそうでいつもすっきりしています。


亀梨さんにとって、とにかく大変な日だったと思います。
感謝。

そんな亀梨さんが主演の 映画妖怪人間ベム!
なんと、私出演しています!
友達からも「映画出演おめでとう」メールがたくさん。

重要なシーンの出演とも発表がありました。


でも、
私が重要なわけではないんです(笑)
重要なシーンに見切れているかもね、
ぐらいです。
はは。
普通に観てわかるんでしょうか、公開されたら私も観に行こうと思います。



昨日はズムサタも亀梨さん登場でスペシャルだったのですが、もう1つ。
友達の結婚式というスペシャルなイベントがありました!

「ババメイニア」 の
ボーカル「ゲンキくん」
の結婚!

ラジオで知り合ってから10年ですかね~。
バンドのファンでもあり、友達でもあります。
彼から人の悪口聞いたことない。
嫌みもない。
学ぶべきところも多く、友達でいられて感謝。

7年の愛を経て、結婚!
本当におめでたいです!!





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg