昨日のズムサタのもろもろ。



昨日の高円寺のカフェで読んでいたのは





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120923_203947.jpg





いつだって逆境

大好きなスマナサーラさんの本。
まさに今読んでいる本です。
いつでも逆境って、どんだけマイナス思考なんだと思いますが、これがプラスに転じる。
気持ちが楽になる。
精神力が育つ。
心にしみる一冊です。




そして高円寺から離れまして~

昨日のみんなのきもっちーは!





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg





斉藤和義さん!

15年ぐらいラジオをやっていたにもかかわらず、ラジオでは一度もお会いしたことがありませんでした。
(昔、エブナイという番組では一度お会いしました)

ライブも観に行ったりしてましたし、
今回インタビューが出来て、とても嬉しかったです。


いろんなお話を聞きたかったんですが、なぜかほぼ下ネタで、、( ̄◇ ̄;)
放送出来ないものばかりーー!
お互い暴露しまくりな
インタビュー。
深夜のラジオなら許されるかな(笑)


話せば話すほど味が出る斉藤和義さん、歌も生身の人間の温度が伝わる感じで好きです。
素敵なお方でした。






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg





ばーらーが咲いた~


あ、買ってきたんですけど、


寂しかったボクの部屋にバラが咲いた~