味の素スタジアムに行ってきました~





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120825_170955.jpg



向かう電車も混んでいて、、かなりの人で盛り上がってました。

ある友達はAKBを観に行っていて、すごい盛り上がってるーなんてメールがあり、麻布十番祭りに行ってるという友達もいて、他にもお祭りたくさんありましたよね、、、、
夏の夜は熱いです。


味の素スタジアム、暑かったですが、夕方からは少し風も吹き、心地よかったです。
じっとりたっぷり
汗はかいてましたけどね。
もらったうちわを仰ぎまくっていました。

そうそう
このうちわが光るんです!





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120826_142113.jpg






会場は夜になると真っ青。ブルー・オーシャン!綺麗でした。

東方神起の登場のときの会場はファンの方たちが持っていた赤いペンライトで赤くなってました。単独のライブでは真っ赤に染まりますが、今回は青と赤が混じりあっていて、、
その感じもここならではで素敵でした。

最後の花火もよかった~満足な一日。


一緒に堪能したのは、
CFM有紀ちゃんドキドキ
あ、セントフォースメンバーってことでCFM。

どうでもいいです。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120825_183547.jpg




二人で牛タン串、
食べるの巻。

アキちゃんの斜めに被った帽子が沢田研二さんを意識してるのかと思って
「今日のテーマは勝手にしやがれ?」
と聞いたら、一言
「違う」でした。

あら、ハズレて残念。
そりゃそうだ(笑)

それにしても私、大口開けてますねー(* ̄∇ ̄*)食べてる姿もギャートルズ級でした。

会場はフードコートが充実していて、他にも焼きそばやコロッケやむかんやかき氷(アキちゃんのみ)、ビール(私のみ)を食べたり飲んだりアップアップ

本当にいい一日でした。

今日もいい一日に!


しましょうね。