秋のかおり、
するようなしないような、この気配というのは何で感じるんですかね。
いままでの経験と感覚?
となると
歳を重ねるごとに秋の気配は感じやすくなるんでしょうか。

子供で
「秋の気配を感じるね~」なんてつぶやいている子はかなりのつわものですね。


かおりといえば、




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120822_130623.jpg




先日、シャンプーとコンディショナー(リンスとかいて書き直す)を買いました。
ビッグボトル!
お徳用!
半年はもつそうです。


「john・masters」
いい値段するのですが、とてもいいものです。

香りでいうと強くはないのですが、使用してから髪が元気になったような気がします。

元々細くて茶色い髪で猫っ毛。

ペチャンコになるのでコンディショナーは使用しない派だったのですが、このシリーズに変えてからはペチャンコ感もあまり感じることはありません。髪の救世主!

と思って使ってます。


そんな髪も今日はせっかくブローしたのに、結んじゃいました。
首汗、ハンパねぇぜ!!