お盆休みで東京はいつもより人がいませんね。
車の量も少ない。


朝からちょっと出掛けてみるかと原宿にある世界ーの朝食が味わえるお店ー
「bills」へ。

オーストラリアにあるセレブが愛するレストラン。
リコッタパンケーキが有名なんですよね。ディカプリオもオーストラリアで撮影中ハマって毎日通っていたと言われています。
ま~パンケーキ食べすぎで太ったとも言われていましたね。

そんな有名店。
鎌倉やお台場などにもあります~
いつもは行列のお店。
しかし、、
お盆中はそんなに並ばずに入れるかも!?
淡い期待を抱いて行った朝9時!!!




めっちゃ並んでました
( ̄◇ ̄;)

しかも

「今だとご案内は12時半です」

ち、ちょーしょくを食べに来たのに、、12時半!??
それは昼ご飯だ!
諦めて違うカフェへ行きました。








望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg






頼んだのは

お店は違えど念願の
パンケーキドキドキ

美味しく頂きました。

人が少なそうに感じる東京、都心。
いるところにはいるんですな~。

お盆でお墓参りの人も多いでしょうか。
家のお盆行事は7月に終えているので、
私はただ休日の空気を味わっています。

蝉は忙しそうに鳴いてますね~


皆さん、いい一日を。