いやー、オリンピック!興奮しっぱなしですね。
レスリングの吉田選手、勝った瞬間の興奮度はハンパじゃなかったです。
監督の号泣、お父さんを肩車するシーン、涙が止まりませんでした。
本当におめでとうございます。

なでしこの試合は生で観ることは出来ませんでした。。
理由は、、寝てしまいました((T_T))
朝、起きて観ました。
時間にして終わった瞬間から、結果を知ってしまった瞬間から(泣)、
録画を観ましたぜ!

生で観た方、多いんですよね。
皆さん、どうしてるんですか!?
私はレスリングを観た状態でも寝不足です!!

でもまだまだ見逃せないものばかり。
頑張ってる姿はパワーになります。
そのパワーに乗っかって一日頑張りますか~


食事もしっかり摂って。
先日長野県に行ったときのおみやげ。
自分用





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120810_103213.jpg



現地でも食べました!
お蕎麦。くるみのそばつゆも買ってみました!
夏はつるっと麺類、美味しいです!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120810_090637.jpg




くらかけ豆

青大豆の仲間で、馬に鞍をかけたような様から、くらかけ豆と名付けられたそうです。
前に友達にもらって美味しかったので買ってみました。
枝豆に似た感じです。
塩ゆでして(小声)ビールに最高。



あとは、草間彌生展で





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120810_090555.jpg




ストラップの他にメッセージカードを買いました。南瓜と西瓜。
お~南と西~。
北瓜、東瓜ってあるんでしょうか。



人に渡すお土産用には





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120810_103259.jpg




雷鳥の里

大好き~!!

いくつか買ったので、1つ家用にするか悩み中です。ついつい食べちゃうんですよね~。

夜更かしのついついは特に危険です。