昨日の夜は白熱しました。
オリンピック男子テニス、シングルス準々決勝!
錦織圭VSデルポトロ



最初から最後まで観ることが出来ました。
結果は負けてしまいましたが、惜しい場面もたくさんありました。
本人もインタビューで話してましたが、「タイブレイクが取れていれば。。。」と。
そう!そうなんです!!
「イケル!」と何度も思った試合でした。
いいショットもたくさんあったし、、、
錦織選手の試合、
また観たいよ~

これからの活躍も期待しています。
本当にお疲れ様でした!

それにしてもデルポトロ
大きかった。。
錦織圭選手、178cm
デルポトロ選手、198cm。なんだこの身長差は!
手足も長くて、いいショットにも届いちゃってたんですよね。
うーん、くやしい。
でもうまい。
しかも髭が濃い!
(関係ないか)

テニス、
これからの準決勝も決勝も楽しみです。
マレー、フェデラー、ジョコビッチなど役者がそろっておりますぜ。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120803_131143.jpg




髪を切りにきています。
ばっさりと言いたいところなんですが、現状維持で。


そうそう、昨日テニスを観てから寝たせいか、私までテニスやっちゃってました。
夢で(笑)
しかもボールをぶつけられる競技。
ドッチボールのテニス版みたいな、、、

ボールが飛んでくるのを避けるという。
ま、夢の話ですから訳がわからない話です。
すみません。