毎日熱戦ですね~
卓球、録画してスローで観ると球がよく見える。確かに。
やらないですけど(笑)

卓球女子、団体戦も楽しみです。
錦織圭くんの試合も全然観ることが出来てませんが、勝ち進んでますね!頑張って!!



興奮状態が続いた後の睡眠。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120802_114640.jpg




足にウナを塗ると心地よく眠れます。
ホントに?

わかりませんが、私はよくウナを塗って寝ています。
すーっとして気持ちいい!!
最近蚊にもよくさされていて、ウナ大活躍です。
ムヒと今まで間違えてました。訂正します!

暑い日が続きますが、
皆さんもどうぞご自愛くださいませ。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120802_114832.jpg




緑ちゃんたちも暑さの中、頑張っております。
苔は日陰で頑張ってます。
水をあげるとむくむくと起き上がり元気になるんです。
今朝もたっぷり水分補給しました。