今日はきモッチーロケです。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120801_144227.jpg




涼しげなワンピースが衣装でした。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg




こんな場所でのロケ。
日テレ内です。
今回はお笑いの方々。
ただただ笑わせて頂きました(笑)


今日のズムサタスタッフルームはオリンピックの話題でもちきりでした。

私も昨日は卓球、サッカー、柔道とザッピングしながら観ましたが、卓球の球の速さに目がついていきませんでした。

なんですか!あのスピード!!
どうすれば、見えるようになるのか!?