舞台を観てきました。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120630_154359.jpg




ベニバラ兎団の
「カルチェラタン」


戦後の銀座のキャバレーが舞台です。
ダンスありショーあり、生演奏あり、もちろん芝居あり。
楽しい舞台でしたキラキラ
今日まで渋谷のシブゲキで上演です。


この劇団の主宰は
お友達のイザムくん!

女子の理解力が高いお方。昔いろいろ相談したっけ(笑)



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg




出演のイザムくん、白石ともやさん、そしてお馴染みしおんちゃんキラキラ

しおんちゃんとは毎週のように会ってるかも。
お昼の仕事帰りにランチしたりお茶したり。
少し前にシンガポールに旅をしていて、いろんなアドバイスもしてもらいました!

シンガポール、、、
行ったのは遠い昔のように感じます。
こうやって過ぎていくんですねぇ。。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120701_101758.jpg



梅もだんだん熟してきました。
完熟の梅で作るジャムはあんずのように甘い~






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120701_113401.jpg


出来たジャムは温かいうちにペロペロとなめて、半分ぐらいなくなります。
それが一番楽しいかもニコニコ