集中力についての
コメント、ありがとうございます!!
下らなくて笑っちゃうものから(笑)、感心するもので、読みごたえありました。

呼吸や普段の練習、眉間にシール!?
いいアイディア頂きました。
ありがとうございます!!



頂いたといえば、
今日は素敵な食事と時間を頂きました。







望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120621_203511.jpg



静佳ちゃんの誕生日祝いの食事ドキドキ
望月式で24歳です。


全然妊婦さんに見えない静佳ちゃん!
体重増えたとは言いますが、、、、
変わらない気がする。
よく食べるしね~(笑)

でも元気に過ごして欲しいです。
そしてこの時間、お腹の子も楽しんでくれてたらいいなと思います。

本当に
お誕生日おめでとう!