映画のタイトルは

「I AM」




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120606_154022.jpg




BOA、東方神起、少女時代、super juniorを輩出する事務所SMエンターテイメントのドキュメンタリー映画です。

彼らのデビュー前の映像や今の心境、そしてマジソンスクエアガーデンで行われたライブの映像がテンポよく織り混ぜられています。

映画を観て、頑張ってる姿というのはやっぱりかっこいいなと思いました!!
遊びたい盛りの10代20代をレッスンに明け暮れ、掴んだ夢。

「人生これでいいのか」
と考えるときもあると語る人もいました。

楽しい裏側と共に
それぞれの心の葛藤も垣間見れる映画でした。


これはファンにとってはたまらない映画だと思います。(映画としてどんなんだはさておき。。)
ファンじゃない人にとっては、、、、どうなんだろう(笑)
ファンになるかもしれない映画かな。

ちなみに私は最近、
superjuniorにはまっていまして、、、家でよくDVDを観ています。

ハマった理由として、身近にファンがいるというのが大きな理由かもしれません。
地元の友達やスタッフやスタイリストさんなど、共通の話題でキャッキャキャッキャと盛り上がるのが楽しいんです。




あ!


ちなみにこの映画、
レディースデイを狙って観に行ったのですが、対象外でした。
これはなんだか悔しかった(笑)
対象外、あるんですね~初めての体験。

ま、男性の方にはそもそもレディースデイって何だよ!って感じですか?