昨日は結婚式が多かったみたいですね。
美容院を予約しようと思ってもあちこちいっぱいだったんです。

雨の予報だったお天気も晴れ!
愛のパワーがお天気を動かしたんでしょうか。。
でも、、
もし雨だとしても会場には太陽がいました。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120603_150445.jpg



ズムサタメンバー、アズー!
本当に綺麗な花嫁さんでしたドキドキ
泣きながらも終始笑顔のアズー。
彼女の輝きは会場のみんなを照らし、幸せを振りまいていました。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120603_135305.jpg




ズムサタメンバー席。
前お天気キャスターみゅうちゃんも参加、笑いがたえない席でした。

あ、面白い方が写ってないですね。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120603_135247.jpg




モリスケさん。
上重アナと私は司会だったので席を離れることが多かったんですが、遠い司会席からもモリスケさんの声が響き渡っていました。
まるで一人で喋っているかのようでした(笑)



披露宴は新郎から新婦へのサプライズがあったり、友人の言葉や歌など、いかに二人が愛されているかがよくわかる会でした。
ご両親も素敵で、、
アズーのことがもっと好きになってしまいました!!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120603_124329.jpg



モジモジした写真ですが、、
ズムサタスタッフです。VTRを作ったり、会場で撮影したり、大活躍。
私は前日ズムサタ後に結婚VTRのナレーションを録音したのですが、その時まだ完成してませんでした(笑)
忙しい仕事の中、ギリギリまで頑張ったんですね。。。
本当にお疲れ様でした!
みんなの苦労はアズーへの愛です!!


本当におめでとう!
結婚された皆さん、
本当におめでとうございました!!





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DSC_0290_ed_ed.jpg



ズムサタ女性陣だけで。小西さんのカメラで撮ってくれました。


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DSC_0292_ed_ed.jpg



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DSC_0293_ed_ed.jpg



小西さん、写真を撮るときいつも連写なんです。

なぜ(笑)!?