今日も、観て頂きありがとうございました!
見逃した方、残念!
また来週よろしくお願いします!





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120602_081522.jpg




今日の反省会では小西さんの誕生日祝いをしました。
本当は来週の土曜日なんですが、前倒しでスタッフからサプライズプレゼント!





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120602_092305.jpg




ゴルフにハマっている小西さんにゴルフボール!
しかもスタッフが描いた小西さんの似顔絵つき。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120602_092210.jpg




小西さん、大喜びキラキラ
テレビショッピングかと思うぐらいのリアクションでした。
また一緒にゴルフ行きたいな~。
ちなみにズムサタメンバー、上重アナはゴルフがプロ並みに上手!!
音が違う!!
300ヤード飛ばしてしまうんです。


100をなかなか切れないという私たちに、


「俺と行くと、100なんてすぐ切らせますよ」

と、、、

なんて生意気な言葉(笑)近々、お願いします!