昨日、参戦してきました!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120511_111728.jpg



レディー・ガガ様キラキラ

歌いっぱなし踊りっぱなしの2時間のライブ。
舞台も衣装も豪華!
完璧なショータイムでした。
もう大ファンになってしまいましたドキドキ
最高です!!!

派手なだけじゃない、
一生懸命歌って踊って話して魅せる。
なんて人だろう!

モンスターと言われる理由が少しわかったように思います。

夢の世界。
興奮覚めやらずです。



ステージだけじゃなく
客席にもガガ様たくさんいましたよ。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-2012051018410000.jpg




ミニ・ガガ様。
可愛い~キラキラ
ちょっとした撮影会になってました(笑)


もちろん私もー!!





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DSC_0322.jpg



普通です(~_~;)

すみません。


一緒に行ったのは事務所、山元香里ちゃんドキドキ
香里ちゃんも大興奮!


素敵な一夜でした。