今日は歯医者さんの日




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120507_164352_ed.jpg




カフェのような待合室。本当は居座りたいけどそうはいきません。
なんとなく、、、
大人として?(笑)
なので着いた瞬間から全部制覇するぞーという勢いでページをめくっています。
この行為もどうかと思いますけどね(笑)


そして、今日はいつもの通院とは違います。
時間も長い、手術の日。奥歯のインプラント手術です。
前に失敗をして、何年も悩まされていたのですが、なかなか時間が取れず中途半端な状態でした。
いい歯医者さんがあるよ!と友達に教えてもらい通院を始めたKU歯科。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg





院長の梅田先生。

説明もわかりやすく、優しいです。
本当に歯の恩人です。
ありがたいです。



今麻酔が取れてきて、ちょっと痛みますが、食事もきちんと取れましたし、なんとか頑張れそうです。

ただ帰ってきてからずっと歯茎から出ている縫い糸が気になって舌で触って遊んでます。


明日は朝から取材があります。
腫れませんように。

お酒も飲まず、水を飲む!!!
あ、薬も飲まなきゃ!