今日も生田スタジオ。






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-20120430134414_ed.jpg



みんなのきモッチーロケ。
三毛猫ホームズの推理の撮影現場に来ています。
ゴールデンウィークですが、役者さんたちは朝から晩まで働いております。
みっちり詰まった撮影スケジュールの合間を狙って私たちは撮影をします。
合間はいつ来るのか(笑)結構待ちが長かったりするんですよ。

写真で私が手にしているのは源氏パイ。
待ちが長いとおやつを食べ過ぎてしまいます。

スタッフはみんなアイスクリーム食べてます~
おやつを食べたり、スタッフと喋ったり、本を読んだり、音楽聴いたり、椅子取りゲームをしたり。。。



椅子取りゲームは嘘です。。。
提案したんですが、却下されました( ̄◇ ̄;)





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120430_195145.jpg




今日は待ち時間にこの本を読みきりました!

面白かったな~。