昨日、ラジオの打ち上げがありました。
三年半担当したブルーオーシャン。
久々にスタッフと会いました。
やっぱり最高のスタッフでした。
こんな人たちと番組やっていたんだなと改めて幸せものだったと実感しました。

思い出話に浸り、、
ではなくただバカ話(笑)楽しい時間でした。
それぞれ前進しているスタッフを前に本当の卒業があったようにも思います。


食べて飲んで~






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120421_224350.jpg




歌って~
沢田研二の「勝手にしやがれ」を熱唱する作家のOさん。
帽子をちょっと下げてジュリー風!?
なんだこれ(笑)

飲み会の写真というのは 次の日見るとさらに笑えませんか?
最近動画で撮ってる人もいますよね!!
危険!
ひどい顔の自分が記録で残る。。。
声も一オクターブぐらいあがっててね。。
暴言連発でね。。

あー見たくない(TOT)

私はそんなことはないですけど~(たぶん)
節度のある大人の飲みを心掛けます。







望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120422_144029.jpg






今日の朝ごはん。
パイナップル。
大好物です。
カットパインが売られているとついつい手が伸びてしまいます。

飲んだ次の日は水分が身体に染み込む音がします。