今日も観て頂いた方、
ありがとうございます!!

カヤックツアー
いかがだったでしょうか?
川から見る景色はいつもと少し違います。
普段見えない気づきもたくさんありました。
目線を変えるというのは大事ですよね。。
何事も。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-IMG_7290.jpg



今回のカヤックはアズーと二人。
カヤックを10時間も漕いだのですが、二人だと楽しかったです!
疲れたのですが、筋肉痛はきませんでした!
日焼けはしましたけどね。。




そして生放送終了後
今は





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-NEC_0617_ed.jpg




新しいコーナー
「みんなのきモッチー」のロケにきています。

嵐の相葉雅紀さんに従い、インタビューにきています。
楽しくなるといいな~