今朝の目覚めは、
悪かったです。
二度寝もしてしまいました(;゜0゜)

でも10分しか経ってなかったんです、よかったです!





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120414_082748.jpg



ズムサタ反省会の会議室からの写真です。

目覚めが悪いのはお天気のせいもあるかな~。
東京、冷たい雨が降ってます。寒い((+_+))


そんな寒い空気を暖めてくれたのは、
嵐の相葉雅紀さん、
相葉ちゃんです音符

スタジオの外にはファンの方がたくさん来てました。朝早いのに、雨降ってるのに、すごいです。相葉ちゃんに引き寄せられて来ちゃったんですね~
ちゃんと生相葉ちゃんを見ることが出来たのでしょうか?
風邪引かないようにキラキラ

ズムサタだけじゃなく、今日の日テレは相葉ちゃんづくし。
無茶ぶりに応える相葉ちゃん。
是非、投票してください。






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120414_081635.jpg





今日の衣裳。
ずっとジャケットを着ていたんですが、下に着ていた服が可愛かったんです。
襟にパールドキドキ
見えなかったですよね
(~_~;)
脱げばよかったと後悔しています。

でも!今日は寒かったーー。
本当に皆さん風邪引かないように。
私も気を付けます。