昨日、友達に誘われてジムに行ってきました。
トレーナーの方と一対一。
このトレーナーさん、友達曰く「ラーメンマンとキン肉マンを合わせた感じの人」
と聞いていて、どんな感じ?と思っていたら、
まさしくそのまま。
ごつい身体にラーメンマンのようなお顔。

その人から出た言葉は
「僕は美容担当ですから。」
その身体で?その顔で?
(失礼ですね笑)

でもアンバランスな感じがツボでした。
内容は本当に軽い運動で汗が出る1歩手前ぐらい。時間にして30分。

脂肪は落とさず、余計な筋肉を落とす。目指せ、女子高生の身体!
なんだそうです。
柔らかく女性らしい身体にする。
確かにムキムキになる必要はないし、軽い運動が今まで運動していない私にはぴったりでした。


一番の難関は「通えるか」 ということなんですが(笑)、新しいチャレンジとして身体作りはしていきたいですからね。
頑張ろう!

女40、女子高生になります。

変なキャッチフレーズが出たあとは、友達とランチに。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120410_141824.jpg



卵何個使ってるの?というぐらいたっぷりのオムレツを頂き、





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120410_145200.jpg




桜を見ながらお茶。
結構人が出てました。
お花見日和でした。

今日は雨。
桜の花はどれぐらいもつでしょうか。
これからピンク色の世界から緑の世界に。
新緑の季節、
これまた大好きな景色です。




さて、動きだしたといえば、今週からズムサタでは新コーナが始まります。

「みんなのきモッチー」

facebookで募集した皆さんからの疑問質問をゲストにぶつけていくというものです。

第一回目のゲストは
嵐の相葉雅紀さん。


たくさんの質問が届き、ぶつけてきましたよ~。
とってもフラットで、愛嬌がありかっこいい、お会いしてさらに人気の秘密がわかった気がしました。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120403_163300.jpg




質問は秒数に分けていろいろ。
どんな風に質問したのか、是非ズムサタ観てください!
そしてfacebookでは、私の衣裳をみんなで選ぼう投票をやってます。
よかったら参加してください。



長くなっちゃいました。

読んで下さった方も、写真だけ観た方も、
ありがとうございます!!