ズムサタの特集は
特技みせでした。

いつもは芸能人の方に伺っている特技みせ、今回は街に出て皆さんの特技を伺いました。

ブレイクダンス、脇ならし、物まね、皆さんいろいろ持っていますね~。
すぐに出来る特技、
何か持ってますか?

道具を使ってならいろいろ考えられますが、すぐに出来るとなるとなかなか思い付きません。

物まねは薬師丸ひろこさん、菊池桃子さんかな。小学生の時によくみんなでやっていたような記憶が(笑)
物まねをしている人の物まねって感じですけどね。これから探します。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120317_163032.jpg



いもをよく食べる!
食べる特技?

にはならないか~

昨日のロケ先で出会った大学いも。
ちょっと塩が効いていて美味しいです。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120317_081301.jpg




今日の衣裳。
ピンクのイヤリングが可愛かったのですが、あまり見えなかったかもしれませんね。


さて、今日はこれからライブに行きます。
念願のライブです。

夢が叶いました。
音楽とはどんなものか教えてもらってきます。