今日はズムサタの
衣裳合わせの日!





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120224_162103.jpg



みんなで選びます。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120224_161454.jpg





みんな結構真剣なんです。
私は着せ替え人形状態で、これまた楽しいんです。
自分では選ばないようなものもたくさんあって新しい発見ができます。

明日の衣裳も春らしい色です。
早起きした方は是非観てください。






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120224_172612.jpg




ちなみに今日の私服。
珍しくジャケット着てます。

ジャケットを着ると、
スッキリ見えるし、何よりちゃんとしてそうに見えませんか。
自分を偽れる(≧∀≦)

形から入れる
「大人」 アイテム。

大人といえば
今週のラジオは大人エレベータと題してお届けしました。

今日は最終日で、大人の階段の一つ、
結婚についてのお話。


ウェディングプランナーの有賀さん曰く

「結婚式はこれからの人生をよりHAPPYにするためのチャンス」

結婚式は二人の関係だけではなく、周りの人たちの絆を深めるいい機会だそうです。

いろんなドラマがありますもんね。
これから結婚式に参加するのが楽しくなりました。



聴いてくださった方、
ありがとうございました!
ブログもお付き合い
ありがとうございます!!