錦織圭選手、頑張ってましたね!!!

結果は残念でした。
ストレート負け。
この言葉で片付けたくはないぐらい、本当にいい試合でした。

でもやはり準々決勝のメンバーの力というのは、 別格でしたね。。
相手のマリーは錦織選手と同じようにタフなタイプ。
守備範囲も広い。
隙がない選手なんです。あと、経験値が違います。

でものでもですよ!
錦織選手は魅力的な選手です。わくわくさせてくれる。これからが本当に楽しみです。

これからはナイトセッション!

ジョコビッチVSフェレール
観なきゃ!
この試合が終わると
ベスト4が決まります。

ナダル、フェデラー、マリー、誰か!?


錦織選手!
このメンバーの一歩手前なんてやっぱりすごい!

運動したくなりますよね~
なんて言ってみる(笑)





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120125_155025.jpg



アロマティカス
というシソ科の植物。
ほんのりいい香りがします。
プクプクした葉が可愛いんです。


可愛いといえば!
私の苔ちゃん!





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120125_154902.jpg




かき氷みたいになってました。
被さった雪を取ってあげようとしたら。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120125_154954.jpg





凍ってしまっていて、
うまく取れませんでした。
抹茶氷みたいで、美味しそうですけど~ニコニコ



苔は水が大好きですが、雪はどうなんですかね。成長を見守ります。
といっても何もしないんですけどね。






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120125_155545.jpg





チューリップチューリップ赤