今日のテーマは映画でした!
メッセージ送ってくれた方、ありがとうございます。

番組では映画通のダイノジ、大谷ノブ彦さんをコメンテーターに迎えてお送りしました!

大谷さんが選んだ作品賞は「アジョシ」

ウォンビン主演の韓国映画。
韓国版レオンといった感じでしょうか。
私の回りもやたらはまっている人が多くて、
「ウォンビン死したわー」 「キュン死だわー」
なんて言っていたので、ならばと思い、観に行きました!

確かにかっこよかった!でも~
(小声)そこまでハマらなかったです(笑)


主演がかっこいいという要素もありつつ人間の光と影をきちんと描いている作品、だと大谷さんは仰っていました。



そして「主演男優賞」には
「ミッション・インポッシブル」の

トム・クルーズ!





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120109_150244.jpg






ご覧になりました?

トム・クルーズさん、
すごいです!
スタントなしの凄アクション!!
あまりにもすごくて、
ちょっと笑ってしまったぐらいです。
そこまでやるんだー!と。
地上828mでのアクション、参りました。
大きいスクリーンで観てほしいです。
イーサン・ハントは裏切りません。
現在49歳のトム・クルーズさまはいつまでイーサン・ハントを演じてくれるのか?

次も演じてくれるのを期待しつつ、
今まさにリアルタイムで彼のアクションを観られることを嬉しく思います。



ダイノジの大谷さん曰くこれからのハリウッドは彼にかかっている!

演じるのもそうですが、プロデューサーとしてとトム・クルーズがどんな作品をどんな風に世に出していくか、
これからも注目のお方です。


映画の話をしていると
映画観たくなってきました!

今観ようと思っているのは、「宇宙人ポール」
「恋の罪」です。

観たらまた感想書かせて頂きます。
オススメもあったら教えてくださいね。


映画ってほんとムービーですね~。
おやすみなさい!