昨日の話
お昼に食べたうどんにかけた七味が一日中取れなかったとです。
前歯の間に入ってしまい、憂鬱でした。。。
まさかこんな粉に一日の気分を左右されるとは、自分もまだまだです。



そんな日は風呂→寝る!

に限りますヾ(^▽^)ノ









望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111220_205952.jpg







睡眠美容


海塩で身体を温めて、
月桂樹オイルでお肌すべすべ、ローズオイルで恋を呼び込む!

お風呂で恋はいらないような(笑)

でもピンクのお湯で香りもよく気持ちいいお風呂でした。
汗もしっかり出て、身体ポカポカ~。
安眠に繋がったかもー。
といっても私、、、
最近眠れない日はないです。即寝!瞬寝!

落ち込んでも眠れるようです(笑)
いや落ち込んだときほど、お風呂に入って寝ますね。
お湯に悲しいことが溶けていくような気がして、楽になるんです。


しかもお風呂と睡眠は美容効果があります!
次の日にちゃんと実感できるんですよ~。
湯上がりの肌も最高です。一日の肌ピークです!だからこそ、質のいい入浴剤も追求していきます!!


さて、今日は何を入れようかな~