今日はセントフォース
冬期特別講習でした。



二度目のニコニコ動画体験!
喋ってるとモニターに書き込みがたくさん
( ̄◇ ̄;)

ノシ、8、wwww、
覚えました(笑)








望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111211_141645.jpg





控え室です。
御菓子がいっぱい~

今回の講習は二部に分かれていて一部では中田有紀ちゃんの授業!
受講生16人を相手に
発声や鼻濁音や原稿読みのレッスン。
私たちも控え室で観ていて一緒に勉強していました。


そして二部はディスカッション!
パネラーは中田有紀ちゃん、伊藤綾子ちゃん、皆藤愛子ちゃん。

私は進行役です。

短い時間だったので、
受講生の皆さんの聞きたいことがあまり聞けなかったですが、、
初めての試み、これからもっと発展できそうです。



いい体験でした。
そう、セントフォース所属メンバーがそろうこともなかなかないので、 いい刺激にもなったし、楽しかったです。
スタジオは女子の匂いがプンプンしてました~