イン

山梨県の甲府!!!!!!






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111203_132818.jpg





全国の美味しいものが大集合!
これまた、美味しそうなものだらけドキドキ

今回は甲府の岡島百貨店での開催。

このメンバーでトークショー行ってきました。







望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111203_132717.jpg





宮本和知さん、上重アナウンサー、私。

みんな一緒だと心強いです。
楽しいトークショーに~~

なるはずでしたが



とんだハプニング
( ̄□ ̄;)!!


私たちがやったモノマネがとことん滑ってしまいました。

なんで、そもそもモノマネをやらねばならないのか!!?
それが一番の問題なんですが、、

帰り道は3人で反省会でした(笑)





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111203_135746.jpg




お昼ごはんは、
鳥もつ定食。
甘辛いタレが美味しくて、ついついご飯が進んでしまいました。




そして、






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111203_170531.jpg




今は信玄餅に夢中ですニコニコ音符




久々に行った山梨。
父の故郷です。
望月という名前も多いんですよね。
トークショーの会場でも何人かの望月さんに話し掛けられましたニコニコ
どっかで繋がってそうですね~



トークショーに足を運んでくれた方、ありがとうございました!



そして、今日もブログを読んでくれたあなた!
感謝です。

明日もいい日になりますように。