昨日の飴ちゃん話。

誕生日飴を渡した相手は




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111128_210527.jpg




しおんちゃんですドキドキ
11月30日、お誕生日。
一足早くみんなで御祝いしました。

同じ関西から上京してきて、同い年。
いつも笑いが絶えない!親戚気分です。
東京に出てきたからこそ、会えた人の一人。
しかも、何かとよく会ってます。
よっぽどのご縁です。

この日は女子5人、女子トーク炸裂です。
でも、、流行りの女子って言っていいのか?
という話にもなり、
ガールズトークというよりレディートーク?
女性会?熟女会?
いや、
婦人会だろう(笑)
なんて。
ま~楽しく話が出来れば、なんでもいいんですけどね。
でも女性同士だと美容の話などの情報も入ってきて刺激になります。



誰にすすめられたのかな~。
最近お気に入りのマスカラがあります。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111129_162218.jpg




ヘレナのラッシュ・クイーン・コブラブラック!

クイーンで、コブラ?
強烈な名前ですが、
これが!!いいんです!

まつ毛エクステもしてないのに、塗るだけでまつ毛がぐーんとのびます!
こんなに長かったっけ?というぐらい。

塗るのが楽しいですドキドキ

女性にオススメ!
当たり前かニコニコ