映画観ました!






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111031_164614.jpg





ハラがコレなんで



主人公光子は、
家もない、お金もない、旦那さんもいないという妊娠9カ月という妊婦さん。
自分のことでも大変なはずなのに、困っている人を見るとほっておけないのです。

お客さんが少ない中華料理屋さんに、「私に任せて、大丈夫!」と言って働き始め、お客さんが増えたかなと思うと、
お客さんの身の上話を聞き涙を流し、「大変なんだね、今日はお金いらない、おごり!」と言ってしまう。
結局お客さんは増えても売り上げは変わらない。
有難いような迷惑のような(笑)
でも確実に人のかかわり、繋がりは強くなっていくのです。


人の財産はすごいとこの映画は教えてくれます。
みんなが自分のために、自分はみんなのために。

義理人情あふれる物語。観ていて気持ちいい作品でした。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111104_140052.jpg






主人公、光子を演じているのは、仲里依紗さん。
今日のラジオのゲストでした。
みずみずしくて、コロコロと表情が変わる様が可愛くて、口に含むと美味しさが広がる感じ、
まさにキャンディードロップ!



えーっと、
本当に魅力的だったということを伝えたいです。


粋な映画、明日から公開です。

今観たい映画がたくさんあります~
映画って本当にいいですよね~
映画って本当にムービーですよね~