昨日は寒かったですね。
お鍋食べちゃいました!夏でも食べてましたが、寒いからという理由で鍋にしようというのは久々の感覚。
これからは増えるんでしょうね長音記号2
だらだら食べてしまうのは注意しなきゃ(^_^;)



最近家で過ごす時間、
ずっと音楽に浸っています。
新しく買ったアルバムだと~




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111006_161507.jpg





サカナクション


待ってました~ヾ(^▽^)ノおよそ一年半ぶりの
5枚目のアルバム。

今回のアルバム
とてもキャッチーな曲が多いように思います。
サカナクションは歌詞の世界も独特で
一曲一曲、吸い込まれるんです。
大好き。
今一番聴いてるアルバムかもしれません。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111006_153226.jpg




レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

ビョーク



このアルバムも常習性が。。止められないです。アルバムというよりこのアーティストたちがやめられないですね。
レッチリは今年サマソニでライブを観たせいか、アルバム聴くだけで身体が熱くなります。

懐かしい2011夏

何ヵ月か前の話ですけどね(゚-゚)





そして、




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111006_153050.jpg




東方神起!
CD屋さんでキラキラ輝いておりました

眩しすぎて買っちゃいました(笑)

最近のCDは初回限定盤に始まり、ABCパターンといろいろあって悩みますよね。

好きだと最終的には全部買っちゃいますか?

東方神起も何パターンかあって通常盤にしたのですが、レジで
「このパターンでいいんですね」
「よろしかったでしょうか」

と迫られると(迫ってないと思いますが)、迷いが。
あ、違うパターンの方が特典よかったっけ。
赤いジャケットより青のほうがかっこよかったっけ。
なんて。

そんな風に考えるのも楽しみの一つといえば一つなんですかね。