久々に声を出して笑った映画!

「モテキ!!」

人生において異性に突然モテる時期「モテ期」

31歳、サブカル大好き、恋愛には不器用、夢、お金、彼女なしの主人公が
突然現れた美女たちに翻弄、妄想?、奔走する物語。

最高に面白かったです!!

漫画は読んでいたんですが、ドラマは見逃していたんです。
そしたら映画化!
観るしかありません。


モテキ到来男子には
森山未來さん。
森山さんを取り巻く女子たち。
長澤まさみさん、麻生久美子さん、真木よう子さん、仲里依紗さん。

そして、いい味出してたのがリリー・フランキーさん。
リリーさん最低で最高でした~

大好きな台詞があるんですが、、、


あー書けない!
シチュエーションも説明できない(>_<)
エロすぎて、くだらなさすぎて、女がこんなことで笑っていいのかわかりませんが、声を抑えることが出来ないぐらい笑ってしまいました。


でも全編、そんな感じ。
劇場は無防備な笑いに包まれていました。


森山さんの心の声、ツッコミ、ダンス、最高!
ファンになりました。

そして映画の随所にカラオケのように歌詞が字幕で流れ、曲が流れるのですが、これがまた歌詞が登場人物の心情に合致するんですよ。

うまい、うますぎる。

そして、男目線なカメラワークも面白いです。
ほ~男性はこんなふうに見ているのか、と
勉強になりました(笑)
(勉強してどうする!?)

最後のエンドロールまで
飽きさせない!
サプライズな出演者も最高!
もう、文句ないです。。
今もう一回観て、一笑いしたいですもん。



ただ

一つ言わせて頂くならば、、、




真木よう子さんの色気をもっと観たかった。。
もっと主人公に絡む感じで!!!


これは一体何目線なのか。自分でも謎ですが、
そんな感想です。

女性陣、綺麗でしたよ~
ほんと祭りですわ。


ただ今、上映中!
観た方の感想も聞きたいです。よかったらコメント書いてください。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100704_211321.jpg





なんだこの写真。
すみません。
モテキの映画関係で載せる写真がなかったので。。
ズムサタ斎藤ちゃんの写真を(^O^)

男性にあ~んをしてもらっているなんて、
完全にモテキじゃないですか\^o^/


お祭り~~


とはいえ、
男性もズムサタスタッフなんですけどね。