先週末行われた

サマーソニック

昨日行って参りました。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110814_172556.jpg




幕張メッセとQVCマリンスタジアムで行われいる
このフェス。

ステージもたくさんあり、いつの間にかものすごい距離を歩いています。

普段ウォーキングなんてしないくせに、このときばかりは歩く、歩く。
しかも歩ける。


もちろん好きなときに寛いで。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110814_174356.jpg



ビーチステージは
特に心地よくて
潮風にあたりながら
ビールをクピリ。



友達は




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110814_175455.jpg




脚を埋めちゃってました。


一緒に行ったのは、



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110814_174111.jpg



由美ちゃん。
なんと2001からサマソニ一緒に行っています。
マリリンマンソン観たね~なんてサマソニの思い出から、改めて10年という月日をお互い噛み締めちゃいました。
いろんな状況が目まぐるしく変わる中、

まだそんなことで悩んでいるの?

なんて言われちゃったり。

ライブで盛り上がり、休憩してしみじみ話をしたり、またライブで盛り上がり、ゲラゲラ笑い、食べて飲んで、お互い別のアーティストを観るため別行動したり、盛り沢山な一日でした。


最後二人で観たのは


Red Hot Chili Peppers


マリンスタジアムで観たのですが、かっこよすぎました。
曲のイントロが出るだけで歓声があがり、観客すべてが彼らに酔っていたと思います。


そうそうレッチリの前にはX JAPAN!
初めて観たので、迫力に感動しました。

この時、由美ちゃんとは別行動だったので、一人きり。

一人でXジャンプは、、

出来ませんでした。



夏の思い出。

また一つ増えました。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110814_171722.jpg