昨日、ウィンブルドン男子シングルスの決勝が行われました。


ナダルVSジョコビッチ




勝ったのは、



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DVC00658.jpg



ジョコビッチ!

一言でいうと、


強かった!


強すぎた!!
(二言になった)



とにかくどんなボールをナダルが打っても返すのです。
追いつくんです。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DVC00659.jpg



肩を落としたナダルが印象的でした。



これで世界ランクも入れ替わります。
1位ジョコビッチ、
2位ナダル。



せつない。。。


なんて。
思ってるのは観てる方だけなんですかね。
すでに次に向けて走ってるでしょうか。





昨日は私も走りました。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DVC00657.jpg




傷だらけの脚ですみません。
しかも捻挫してるんです。
そんな脚でやっちゃいました、


テ・ニ・ス






しかもおニューの靴。

ナダルのラケットと同じブランド、バボラ。

バボラとミシュランのコラボ靴です。

踵部分に、




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DVC00663.jpg


ムッシュ・ビバンダム!


これで決めたようなものです。


それにしても、
テニスが下手すぎて自分でもびっくり(-.-;)
考えてみたら、二年ぐらいしてないかも知れません。スポーツというスポーツをしてないですもん。

自慢じゃないですね。



あ、靴といえば、

スポーツといえば、


中西哲生さん!
(また強引(*_*))



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DVC00661.jpg



こんな靴履いてます。

「面白い靴ですね~」

というと、


「水の中もいけるよ!」


といい爽やかにスタジオを去っていきました。




こんな暑い日、
中西さんはラジオ帰り、
水に飛び込んでいるのでしょうか。。



履き心地はどうなんですかね。
気になります!