私のオススメというより、先日ラジオに来て下さった映画監督、周防正行さんのオススメ映画。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110427_174036.jpg




キック アス



周防監督は上映中、
二度も映画館で観たそうです。

どんな映画かあまり言いたくない、観てください。

という言葉を残していきました。


内容がわからない
でも観てみたい。
わからなくても観たい欲求って沸くんですね。


監督を信じて
早速DVDを買ってしまいました(^O^)




ストーリーの始まりは
ヒーローに憧れる主人公が通販でヒーローのボディスーツを購入し、悪に立ち向かっていきます。

スパイダーマンのように強くなるわけでもない。
ただ衣装を着ているだけのヒーロー。。いや男の子。

それが!
いや~見てのお楽しみですかね(笑)


でもそんな主人公よりも、釘付けにするのが、
ヒットガール!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110427_174136.jpg




彼女のアクションがかなり可愛いかっこいいです!

しかもアヒル口がたまりません!

お父さん役がニコラス・ケイジというのもいい!!

ヒットガールを主人公にした続編ができるのではと少し期待してます。


悪を倒す正義のアクション映画。
でも闘いのシーンが、
衝撃的すぎてお子さんにはオススメしません。



いや~なんでしょうか、
ヒーローものを見ると壁とか走れるんじゃないかと思えてきますね