最近舞台をよく観てます。
昨日行ったのは、




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110205_145412.jpg



落下ガール!




ストーリーは

ある事故で亡くなってしまった女の子が幽霊になり、あるミッションを与えられます。

そのミッションとは?


亡くなってしまった現在と高校時代の過去を行き来する立体的なストーリーです。


とにかく、出演している女の子たちが可愛い!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110206_093330.jpg




しかもたくさん出ている
\^o^/
た、楽しい。。
何この気持ち。。
ワタシ、オトコ?


そんなことはどうでもいいんですが、
出演している女の子たち、

重盛さと美さん、
吉木りささん、
黒田有彩さん、
内田理央さん、
栞菜さん、
杉本有美さん、
こころさん、、、
まだまだいますが、
書ききれない。



とにかくみずみずしい舞台でした。


ストーリーもとても温かくて、最後は泣いてしまいました。

あなたは大切な人と今でも繋がっていますか?


この言葉がキャッチコピーです。
今日、千秋楽なんですが、また会いたいと思わせる
素敵な舞台でした。



この演出、脚本を手がけたのはこの方!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110205_172543.jpg




春間くん。
10年前にやっていたラジオ番組「エモーショナルビート」の作家さんです。
この時のメンバーは今でもみんな繋がっていて、
今は一緒に仕事はしていませんが、プライベートで遊ぶメンバーです。
遊ぶといっても、いつもラジオ話になります。
みんな熱いんです。


春間さんは私と同い年。
どんどん新しいことにチャレンジしていて、とても刺激になります。

でも変態なので彼女はいないようです。

なんてね(゜▽゜)

とてもロマンチストだからかな(フォロー)


真剣な話、
今回の作品を観て、
本当にロマンチストだなと改めて思ったんですよね。
舞台のこぼれ話、
また聞きたいと思います!