歌姫が登場したのは、
この舞台です。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101216_170232.jpg




プライド



一条ゆかりさんの漫画の
舞台化です。


境遇が違う二人の
オペラ歌手志望の音大生の人生を描いています。


もともと原作が大好きだったので、舞台化の話を聞いたとき観たい!と思っていたんです!
さらには大好きな女優、笹本玲奈さんが出てると聞いた日にゃ~観ないわけにはいきません。
彼女の歌声はレミゼラブルではまりました。
すごく澄んだ声をしているんです。そして心に届く声です。
涙が出ちゃうぐらい。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101217_153223.jpg




今回は笹本さんだけじゃなく新妻聖子さんというこれまた素敵な女優さん!
彼女も何度か舞台を拝見させて頂きましたが、
美声です!


二人の歌姫の舞台、
見入ってしまいました。


また漫画も読み返したくなりました~




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101217_153409.jpg



一条ゆかりさんの作品は
ほとんど読んでます。
大ファンです!!
魅力的な登場人物をたくさん描かれるんです。
作品を読んでいて、
私だったら誰が一番好きかな~とか考えて妄想してます。

ファッションもいいし。
やっぱり漫画読み返そうっと!