ズムサタのロケに来ています~。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101202_135556.jpg



後ろに何か写ってる?


綺麗な心の持ち主だけに見える天使です。
なんつって。




準備をしながらの話題は!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101202_070057.jpg




宇宙戦艦ヤマトの実写映画化。


SPACEBATTLE SHIP
ヤマト




昨日から公開されています!
観ました?

私、観ました~。


他のスタッフは観てなくて、古代進はどうだった?
佐渡先生は女性なんだよね?イスカンダルに行くの?



「イスカンダルにはね~」


「あっ、言わないで!」


そんなやり取りでした(笑)


アニメを観ている人にとってはいろいろ気になるところがあるようです。

私はというと歌しか知らないのでほぼ、いや完全に真っさらな状態で観ました。


号泣でしたよ。
いろんな人に感情移入しちゃいました。。

人が人を想う気持ちって
力に変わるんですね。
愛が人を救う!
綺麗事かも知れないけど、本当にそう思いました。
それはアニメの世界だからじゃなくて、今の私たちにも言えること。


キャストも最高でした。
木村拓哉さん、黒木メイサさん、緒形直人さん、柳葉敏郎さん、山崎努さん、西田敏行さん、高島礼子さんなどなど

本当にそれぞれ素晴らしかったのですが、
その中でも私が一番感情移入したのは池内博之さん演じる騎兵隊隊長、斎藤始さんの生き様でしょうか。


思い出すだけで、
泣いてしまいそう~