ランチに食べたのは
コレ!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101020_130705.jpg





餃子でぎょざいます!


そうパラダイス山元さんのお店



写真の餃子はノーマルのもの。
次から次へといろんな餃子が出てきました。


おかひじき餃子、キーマカレー餃子、チーズ餃子、水餃子、肉オンリーの餃子などなど食べまくり~!



女二人で行ったのですが
食べる食べる~。


一緒に行った方は食にかなり貪欲な方。
よく食べる!!

負けじと食べました!
いや普通にペロリとイケちゃいました。
でもパラダイスさんの餃子は胃がもたれないんです。幸せな時間でしたね~。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101020_155334.jpg



食べ終わったあとも
話がはずみ、下世話な話から下世話な話まで盛り沢山。

しかも私は二人とは面識ありますが、二人は初めてというのにまるで昔から知り合いのような盛り上がり。

でも端から見ていると
同じ匂いのする二人でした。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101020_155440.jpg



一緒に行ったのは
草食男子の生みの親、
深澤真紀さん\^o^/


かなり面白い方です。
面白いと表現していいのかわかりませんが、
オーガニックな刺激物
な感じ。
この表現のほうが嫌かな
(笑)


深澤さんが連れてってくれる新大久保食ツアーがこれまた最高なんですよね~。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-iPhoto-1.jpg



最後になぜか楽器を持って3人でパチリ。


居心地サイコーな二人です!
いい輪が広がりました。


帰るときの深澤さんの一言

「私また一から餃子食べられる!」



( ̄▽ ̄;)


聞かないふりして帰りました。
とさ。