私がなりたかった人



幼稚園ぐらいの頃でしょうか?
(お父さん、あってる?
間違ってたら連絡ちょうだい)

テレビに出ている彼女を探し、歌を必死で覚え、
コンサートにも行き、
とにかく憧れてました。



その方とは、






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101018_123716.jpg





アグネス・チャンさん




あ、会っちゃいましたー


めっちゃ可愛かったです!!!
好きだった頃のイメージと変わらないんですよねー。
今回会った瞬間にどれぐらい私がアグネスさんを好きか語りすぎました(-.-;)
反省。


でも
「私、中身は関西のおばちゃんです。面白いこと大好き!」

と話されてました。


勝手に

し~んき~んか~ん


親近感でした





幼少時代も思いだし、
ノスタルジックな感じでした。
そんな私はただ今ロケ中!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101019_124346.jpg





幼少時代からはや30年以上。

なんか女社長っぽい?
ぽい?写真撮って~


とスタッフに頼んでいるという、
おちゃらけた女に成長しました。



拝啓 幼少の自分へ


アグネス・チャンにはなれないけど、辛いこともいっぱいあるけど、面白いことが将来たくさん転がってるよ。

楽しんだもの勝ちやで。