初ソロライブです




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101007_214617.jpg





黒木メイサちゃん!

初ライブとは思えない貫禄!!
綺麗でセクシーでダンスもうまくて歌もいい。
22歳なんて信じられない。
才能はもちろんだと思いますが、努力もはんぱないと思います。

かなり刺激を受けました。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-IMG_3119.jpg




ライブ終了後に少しだけ
会えました~。
友達の友達はみんな友達という感じで輪が広がり、
メイサちゃんとはたまにご飯食べたりしています。
その仲間たちと

といってもみんな若くて頑張ってる子たちばかり




頑張らなきゃ( ̄▽ ̄;)


と思う次第です。


ま~同じようにはとはいかないけど、いい刺激をもらって私は私なりに一生懸命毎日を過ごしていきたいです。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101008_123909.jpg




ライブ限定のキットカット!
ライブ来場者全員に配られました~
CMソングをメイサちゃんが歌っていますが、
いい曲なんですよね~

ついつい口づさんでしまいます

このキットカット、
記念においておこうかな~
ちなみに今お腹空いているんですよね~
甘いものがちょうど。。。