銀座三越!
グランドオープンです。
本館と新館を一体化して
増床。
銀座・有楽町地区最大の百貨店になりました!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100911_130944.jpg




各フロアそれぞれ特徴があるのですが、
今回なんといっても9階にある銀座テラス!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100911_133000.jpg



地上31mに広がる緑化空間のテラスガーデン。
スペースになってます。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100911_133335.jpg


三越のマークもドーン!
手前には一緒に行ったN嬢。隠し撮り(笑)
開放感あります~



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100911_133316.jpg



テラス ファーム
お野菜も作ってました。




お昼に行ったので暑くて
すぐ退散してしまいましたが、室内にもテラスがあったり、カフェがあったり託児所があったり、親子休憩所があったり寛げる空間が広がってます。
そして、なんと夜23時まで開いているそうなんです。夜来てみたいな



そして、気になるレストランがいっぱいあったのですが、どこも混んでいました。
またゆっくり来るとして~

今回はカフェへ。
(ここも並びましたが)


入ったのは1階ある


デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ

コペンハーゲンで人気のカフェだそうです。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100911_150458.jpg



私はチーズケーキを食べました。
食器もかわいいんですよね~。
そしてN嬢が食べていたのは、




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100911_150437.jpg




スムッシー


これはデンマーク伝統のオープンサンドとお寿司を融合させたもの。

見た目も可愛いのに
味も美味しいらしい!
今度、食べようっと~


とにかく一つ一つ見所がたくさんありすぎて、一日じゃ足りません。
通ってしまいそうです。
お財布のひもはゆるみすぎないようにしなきゃ
(´~`;)