プリンはプリンでも





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100806_134936.jpg





ちょんまげプリン


プリンにちょんまげが生えてて~


じゃなくて



映画です(#^.^#)



ストーリーは、
江戸時代のお侍さんが
突然現代にタイムスリップ。
そこで出会う家族の物語。



なんのこっちゃ(@_@)




と思っていたんですが、、


これが意外に(すみません)感情移入出来るんです。
いつの間にか、
泣いてました。


侍を演じたのは、
錦戸亮さん。
(彼の出ているドラマは必ずチェックします。ファンなの!?笑)
侍パティシエお似合いでした。


そして現代の親子、
お母さん役には
ともさかりえさん。
素敵でした。
彼女の演技があったからこそ、感情移入というかすごく身近に感じることが出来たかもしれません。




そして、



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100806_135022.jpg



ともさかさんの子供役を演じたのが、


鈴木福くん。


か、、


可愛い\^o^/



洗濯ものをたたんでいるシーン、プリンを食べる顔、いろんなシーンで釘付けなんですが、
最後のケーキを作るシーンは、
一生懸命な姿に
いつの間にか
めちゃ応援してる自分がいました。

やられた~と一言です。



やられたと言えば、

コンクリートの中にあれよあれよ~。

というシーン!
びっくりしました(笑)


ちょんまげプリン



観てちょんまげ。



言っちゃった(-.-;)