イベントステージにて





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100719_122411.jpg




ステージの気温
40度まであがってました
(゜▽゜)


焼けましたよー(>_<)

めざせ美白だったのに。。
ま、いっか。

美白だけが女じゃない!
(自分で自分に言い聞かせてます)



ラジオの生放送後、
トーク&ライブイベントがありました。


トークゲストは




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100719_112446.jpg




中西哲生さん。

ミッキーがサッカーをしている可愛いTシャツで登場!
中西さんはオシャレ番長でなんとTシャツの裾を自分に合うように切ってるんですよー!
Tシャツの裾を


切るんですよー!!



オシャレ以外にいいようがないです、そんな面倒なこだわり!!(笑)



見習わないと。


いや、しないかな。



いや~それにしても
暑い。
プールに飛び込みたいよーーーー。