選挙、行きましたか?
私は雨が降る前に行ってきましたよ。


どうなるんですかね。

選挙権があるのに
まだの方~、
まだ間に合いますよ~。
参加しましょうよ~。



そんな今日、ワールドカップの決勝戦もあります。
といっても3時半から。
観ますか?
寝ますか?

4年に1度のこととは言え、悩みます。
後で観ようと思って録画するのですが、
これがまた観ないんですよね。結果がわかってから観るのはつまらないからなのかな。
でも何回観ても楽しいものもありますよね。
(日本のゴールシーンとか)


ちょっと考えます。


そして、
7月11日といえば、


父の誕生日!!


今日はお寺の行事があり忙しくて
忘れるところでした(笑)
おめでとう!!



そして、
お中元ありがとう!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100711_181414.jpg



いつものあなご




そして


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100711_181354.jpg



明石焼き。

極上の誇り。。

すごいキャッチフレーズですね。


明石焼きにはタコが入っていますが、
タコといえば
タコ占い師のパウル君!

本当に当たるんですかね~。

選挙もやってもらっちゃいますか。
いや、タコではなく
私たちの力で決めましょう!!