昨日のナメクジの写真、
すみませんでした(;_;)
苦手人な多いみたいですね。
でもコメントで、
ナメクジもアカやアオとキレイな色だったら好かれてたかも?でもキレイな緑の青虫は嫌われてますね。。

なんて書いているのを読み、思いました。
キレイすぎるものもちょっと抵抗あるときありませんか?
青虫や蝶々で色がめっちゃ鮮やかで柄もずれることなくキレイに入っていると
なぜかわかりませんが、
怖いんですよね~。
勝手な思い込みで毒を感じます。

色は好き嫌いがありますしね~。
ま~うちの母はナメクジが可愛い姿をしていてもぬるぬるしている限り駄目なんでしょうけどね。




さて~ジメジメな梅雨対策は紫陽花を見たり~
こんな漫画読んだり~



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100623_151510.jpg



ママは
テンパリスト!


キャッチコピーは

すみません、育児ナメてました。


この漫画の作者さんの
育児日記のようなものなんですが、
これが最高に面白い!!!ギャグ漫画です!!


子供を産んでいなくてこの面白さなら、子供を産んだ人なら共感しまくりで笑いが止まらないのかな~

可愛かったり、憎たらしかったり~
声出して笑っちゃいますよ。



子供のおっぱいへの執着にもびっくりです( ̄▽ ̄;)