w杯では毎日のように男たちの熱戦が繰り広げられていますが、


こちらも熱いです!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100605_182713.jpg



大奥。


舞台版です。


行って参りました!


女のドロドロした世界

ですが!!
江戸に生きた女性たちの強い生き様。
涙なくしては観ることは出来ませんでした。


今回、大奥総取締役、
瀧山を演じているのは

浅野ゆう子さん。



一億円の衣装も素晴らしかったですが、
浅野さんの立ち振る舞い、存在がかっこよくて
惚れてしまいそうでした。

安達祐実さんの演じた皇女、和宮も素晴らしかったな~。

いや、これまたみんなかっこよかった。
全てにおいて完成度がかなり高い舞台でした。


しかもこの舞台




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100605_182844.jpg




長いんです。
でも、観ていて全く長さを感じません。
もっと観たいと思ったぐらい。
3部に分かれていたのもよかったですね。
役者さん、すごいです。


すっかり大奥にはまり、
本屋さんで大奥関連の本を漁っております(笑)



そして

こんなお土産を買いました!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100607_072710.jpg




大奥カステラ。
スタッフにも大ウケでした。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-201006070817000.jpg



作家さんがこんな写真を!
大奥ともっちー。

私が大奥にいたらどんな感じだったのでしょうか。。


逃げ出してたかな。。
いや、逃げ出せないようです。

台詞で


「大奥は女の牢獄です」



とありました。

(;_;)



そんなことにもちなみ

こんなお土産もありました!


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100606_151613.jpg




大奥「らー油」


大奥は辛口な場所っちゅうことですわね。


舞台は明治座で6月末までです。