私がやっているわけではなく、
今全仏オープンやってますtennis*tennis*
テニスの4大国際大会の一つです。



今回はクルム伊達公子選手が世界ランク9位の
サフィーナを倒すなど一回戦から盛り上がりました!!

そして男子もです。
魅せてくれます!錦織圭選手
20歳!!!!ena
肘のけがから復活した彼は一回戦を
逆転勝ち。



そして二回戦



$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100528_205942.jpg



負けてしまいました泣き3
相手は世界ランク2位のジョコビッチ選手。


でも、でも~~~


でもでも~~~



もしかして勝つんじゃないかという希望
をたくさん見せてくれたんです!!
鳥肌が何度立ったことか。
観客も彼のプレーには魅了されたようで、
お客さんの興奮した拍手が伝わってきました。




$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100528_205440.jpg




ストレート負けでしたが、
試合内容は素晴らしかったです。
記憶に残る試合でした。
きっと明日のニュースで
ジョコビッチが錦織選手を誉める記事が
出るんじゃないかと
ワクワクしています~。
そして、まだ全仏始まったばかりなんですが、
楽し過ぎて、、、、



体力消耗ですヨロヨロ
何したって言われれば、何もないんですけどね~顔 ~♪




$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba



2年前です。
全仏を観に行きましたキラキラ
決勝はフェデラーVSナダル


フェデラーの調子が悪くあっさりナダルが勝った試合でした。
もっと観たかったのに。。。



今年もどこか行きたいな~~~~~テニス